/*C Program To Find The Sum and Average of Number Series Entered by the User*/

#include<stdio.h>

#include<conio.h>

void main()

{

int i,n;

float x,sum=0,avg;

printf(“\nHow Many Numbers Do You Wish To Add? “); 

scanf(“%d”,&n);

for(i=1;i<=n;i++)

{

                   printf(“\nEnter x: “);

                   scanf(“%f”,&x);

                   sum=sum+x;

}

avg=sum/n;

printf(“\n\nSum= %f\nAverage= %f”,sum,avg); 

getch();

}

127,842 total views, 40 views today

Get Free Email Updates..!
Join us for FREE to get instant email updates..! GobsInfo- Everything Unlimited
We hate spam. Your email address will not be sold or shared with anyone else.

8,492 Thoughts to “C Program To Find The Sum and Average of Number Series Entered by the Use”

  1. Great web site you have got here.. It’s hard to find quality writing
    like yours nowadays. I seriously appreciate individuals like you!
    Take care!!

  2. リュックを1つ背負って自由気ままにトラベルをしている自由人。そんなバックパッカーはどんな人でも出来ると言う物ではありません。ではどんな性格や資質の人がトラベル行者になれるのでしょうか。
    先ずは色んな物事に対してアバウトに考えられる人、それでいて緻密な性格を持っている人だと思います。一人でトラベルを長く続けているとどうしても行き詰ってしまう事ってあると思います。そこでパニックになる人と「まぁいいか」と考えられる人と二通りに分かれると思います。どちらかと言うと自由人としてはアバウトな気楽に考えられる性格の人の方が、自分も周りも楽だと思います。そんな気楽に考えられる人の方が旅行行者として向いている人だと思うのです。次に誰とでも人見知りしないで気軽に話せる人が向いていると思います。でも自己主張が強すぎてしまうと駄目なのですが、控え目なのに気軽に話が出来ると言う方がトラベル先で色んな人に合っても好感を持たれると思います。次に自分の社会的地位や過去の栄光にとらわれない人が良いですね。年上だから良いんだとか、こう言う経験をしてきたから良いんだと言う考えではなくて、トラベル先では誰もが平等に対等な立場に立って入れる様にする事が大切だと思います。その他にも色んな事に臆せずチャレンジが出来る人、健康状態をしっかりと把握できる人等が良いと思います。なんだか色々挙げましたが、普通の常識を持っている人であれば誰でもトラベル行者になれると言う事なのです。
    一人でバックパック1つで旅行をしていくのであれば、バックパッカーとしての心構えもきちんと持っていなければなりません。バックパッカーは自由気ままとは言ってもそれなりのマナーを持っていないといけないのです。
    バックパッカーとして旅行をしていく上でゲストハウスやミトリー等に宿泊する事も有るでしょう。この時はその宿泊先のルールを守り、常識ある行動をし、同室や同宿の人達に迷惑をかけないような過ごし方をする様にしましょう。自由人として一人で旅行している以上、あなたは単なる一人の人間です。この時ばかりは社会的地位も色んな実績も年齢も関係ありません。せっかく旅行行をしているのですから、その土地の人や他の旅行行者達と気軽に接していく様にしましょう。また旅行先の食べ物や文化にも触れてみて日本とは違う文化に接してみる事もトラベル行者の楽しみとも言えると思います。またこうした行動がコミュニケーションが取れる行動だと思うのです。健康を過信せずに疲れたら休む事も必要ですし、トラブル遭遇時は慌てずに落ち着いて対処する事を考えましょう。また情報は旅先で色んな人から聞いて回るのもガイドブックには無い情報が得られて思わぬ経験が出来るかもしれませんよ。そして一人でのトラベル行はほかになかなか頼る人がいません。ですからお金やパスポート等の貴重品は管理をしっかりと行い、肌身離さず身に付けておく様か所定の場所に置いておく様にしましょう。
    一人前のトラベル行者になる為にはどうしたら良いのでしょうか。何も考えずに行動に起こしてしまうのも良いでしょう。綿密に計画を立てて行動を起こすのも良いでしょう。また自由人になりたいと言う方の中には海外トラベル行に一度も行った事が無いと言う方から、何度も行った事があると言う経験者の方まで色々いると思います。自分がどんな状況であるのか見極めてそこから段階的に上がっていくと良いと思います。旅行者になる為には4つの段階に大きく分けると有ると思います。下の段階から徐々に経験していく事で、無理をする事なく立派なバックパッカーになれると思います。
    先ず第1段階ですが通常多くの人が参加しているパック旅行行をしてみましょう。次にパックトラベル行の名かでも自分専用のパック旅行行である所謂手配トラベル行と言うのをしてみましょう。次の段階では航空券、ホテル、空港とホテルの送迎だけの旅行である自由旅行をしてみましょう。これが終わったら最後にようやくバックパッカーとしての入門旅行行が出来る様になると思います。結構若い人は何にも考えないで最後の4段階目を行う方が多いみたいです。「何とかなるさ」と言う感じで行ってしまうので、たくさんデメリットを抱えながらの旅をしています。まぁこうした事は若いから勢いで出来る様な感じも有りますが、中高年にもなると勢いだけでは行けなくなりますので、地道に経験を重ねていっていくと良いと思います。

  3. in this article. a lot more articles like yours had to comment to say It is refreshing to find people who write like they know what they are talking about
    cheap nfl sale https://www.nflsale.online

Leave a Comment